掲示板復活

Bbs01

 久しぶりに、掲示板を復活させました。

 ずっと、ココログは韓国からコメントを付けられないという問題があったので、主にその対策です。

 栗原 景「ソウルに通いながら、こう考えた。」掲示板

 ほかにも、以前にくらべてこのブログは読んでくださる方の幅が広がっているので、普通にあしあと帳としてコメントを残していってくださればと思います。

 とりあえずメッセージを書いてくださる方は、「あしあと。」にコメントを付けてください。もちろん、新たにスレッドを作ってくださっても構いません。気軽に、メッセージをくださいな。ちなみに、韓国語もOKです。

 他人を誹謗中傷する内容、公序良俗に反する内容、その他僕が個人的に不適切と判断した書き込みは、お断りなく削除する場合があります。

コメント

  1. KUNIE より:

    カゲリさん、こんばんは。リンクを貼らせていただいているKUNIEです。ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いします。
    我が家のパソコンからコメントできずに年越ししてしまいましたが、豊多摩高校(というより杉並高校の方が多いですが)を暮れに散策したので、お手隙の時にでも見て下さい。では。

  2. かんりにん より:

    KUNIEさん、いつもありがとうございます。
    ブログは時々拝見しておりましたが、このエントリは見ておりませんでした。
    阿佐ヶ谷住宅懐かしいです。コミュニティバスなんていうのができたんですか!
    今度、休みの日にでもまた歩いてみます。

  3. KUNIE より:

    KUNIEです。度々失礼します。
    実は昨年末ブログを日記帳のように新しくしたので、古くなったブログで更新のpingが飛びません。お手数ですがリンク替えしていただけるとありがたいです。

  4. かんりにん より:

    あっと、これは失礼しました。書き換えておきましたので、よろしくお願いいたします。