ホームパーティ

Party01

 10日、友人であるnagaさん&Mすけ氏宅で、6人集まってのホームパーティ。

 韓国ファンであるnagaさんらしく、チヂミ、豚キムチ、チャプチェなど韓国料理がずらりと並んだ。

 きれいなマンション、自分たちの好みを表現したインテリア。もちろん、二人はとっても仲がいい。

 なるほど、幸せな家庭とはこういうことかと、しみじみ思った1日だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Jun1 より:

    あけましておめでとうございます~
    たまに韓国料理が恋しくなりますよね^^
    家でよく豚コマ買ってきてキムチと炒めて豚キムチを食べてますw
    あっでもよく考えると韓国で豚キムチって見かけたことがないんですよね~
    韓国だとキムチサムギョプサルの事になっちゃうのかな~って、最近思いました。
    タンミョン(韓国春雨)を買ってきてもらったから、チャプチェを今度作ってみます^^
    それじゃ、今年もよろしくお願いします。

  2. さえ より:

    皆さんから頂いたサプライズの品々、本当におどろかされました。ありがとうございました。見た目はともかく味は良かったですか? 実はパーティーの2日前に、M口さんに「栗原さんから出欠メールこないから…もしかしたら来ないのかも…」と言ってたから(M口さん私の質問にノーリアクション) 皆さんからダブルサプライズを頂き、新年早々やられました。済州島行きましょう。今年の目標です。

  3. かんりにん より:

    Jun1くん
    今年もよろしくです。
    韓国で豚キムチをみたことないって?
    韓国では、豚キムチのことを、「キムチチゲ」というのですよ! ちょっと汁っぽいけど(笑)。
    さえさん
    ああ、今はさえさんでしたね。つい、昔からの癖でw。
    先日は、本当に楽しかったです。料理もおいしかったですよ!
    出欠は、某iさんに返事してすっかり済んだ気でおりました。失礼いたしました。
    済州島、楽しみにしています。目指せ、仕事抜き、です。