「ちゅらさん4」制作決定

新番組のおしらせ(3/10)
「ちゅらさん 4」制作決定!

 連続テレビ小説、パート2・パート3につづいて、パート4となる、「ちゅらさん 4」(前・後編)を、好評に応えて制作・放送することが決まりました。

 わあい。

 って、こんなエントリ書いてしまう自分が情けない。

 この秋に撮影し、放送は冬とのこと。前後編2回ということになるらしい。

 おっと、携帯にメールが来ましたよ。「ちゅらさん4制作おめでとー」って、祝電ですか。今まさにエントリ書いてるって、よくわかりましたね。なんか、こう、もうちょっと他にないですかね。僕にとっておめでたい話。

 さて、そろそろ帰るか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 「ちゅらさん4」製作開始!

    いよいよ「ちゅらさん4」の製作が発表されました。nimoは今でも「ちゅらさん3」のスクリーンセーバーを使っています。昨日発表されてから、すごく多くの人がBlogで取り上げているので、人気の高さが良くわかります!ゴールデンウイークや夏休みに「海外旅行」しま…

  2. ぽごしぽ より:

    いまタイに来てます。仕事で……って、明日(3/12)深夜の便でバンコクを立ち、月曜早朝に成田着しちゃいますが。
    んで「ちゅらさん」ですけど、最初のアサドら……って、中東モノかい(笑)! えー、朝ドラのときはテンポがいいなと思って見ていたんですけど、時間の長い続編(パート2とか3とか)になると、どうも演出が間延びしちゃってて魅力半減いや激減という感じがしていました。
    なので、平日23時からの15分枠でやった方がいいんじゃないかと思っているんですが……