【お知らせ】8月5日『鉄イッターナイト』開催

昨年、東京カルチャーカルチャーで「鉄イッターサミット」を開催しましたが、1年半ぶりに第二弾とも言うべきイベントを開催することになりました。

鉄イッターナイト

■日時
2012年8月5日
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)

■チケット等
前売券2,000円・当日券2,500円(飲食代別途必要・ビール\600・ソフトドリンク\390~など)

■出演
オオゼキタク @taku1 (シンガーソングライター)
栗原景 @kuriharakageri (フォトライター)
小倉沙耶 @kokurasaya (鉄道アーティスト)
ほか?

昨年2月に開催され超満員でメチャクチャ盛り上がった「鉄イッターサミット」
大阪での開催を経て、パワーアップした「鉄イッターナイト」として鉄道オールスター大集合カルカルへ帰ってくる!
最強の相性!最高の親和性!と言われる“鉄道”と“ツイッター”!!
twitterを活用した鉄道の楽しみ方の紹介はもちろん、140字という限られた字数でバーチャル旅を楽しむ「鉄イッターな140字旅」、鉄道のお題にtwitterを使って答える「鉄イッター大喜利」など、参加型企画も充実!
携帯・スマホの充電をいっぱいにして、鉄道×twitterの新たな伝説を作ろう!

※鉄イッターナイトのハッシュタグは「#tetwitter」です。参加型企画のご案内などはこちらのハッシュタグで検索してください。

チケットはこちらからどうぞ

……というわけで、出演します。

上の宣伝文は、カルカルの横山店長が書いてくださったわけですが、な、なんかものすごく力入ってますね^^。

僕は本番前日の21時に成田到着予定! どうするどうなる!

レールファンでない方でも楽しめる内容です。

良かったら、遊びに来てください。