京葉線東京駅

image962008208.jpgこんな所に、急行能登がいました。なんで?

ていうか、舞浜すごい数の撮り鉄さんがいるんですが。

コメント

  1. あられ より:

    景さん、お疲れ様です。
    帰国されたのですね。お帰りなさい。
    成田から、わざわざ京葉線に迂回して東京駅だったのですか?
    しかし、京葉線ホームに雪の付いた489系?の、しかもボンネットとは違和感ありありですね。
    お仕事絡みとはいえ、あちこち行かれていると、偶然面白いものを目にすることが多いのでしょうね。少し羨ましいです。

  2. en999 より:

    東京駅の京葉線ホームに、雪を付着させた489系が来るとはっ!?
    …なんで東京駅の京葉線ホームに来たんですかね?

  3. 栗原景 より:

    調べてみると、東京ディズニーランド向けの臨時(TDL臨)だそうです。わざわざ、すごい車両を使うものですね。
    能登の廃止が発表されたため、撮り鉄さんが増えたのではないかと思います。