【お知らせ】6月28日「新幹線の車窓ナイト」

Ssn

 メディアファクトリーさんと、シンスケ横山さん(TOKYO CULTURE CULTURE店長)のご厚意で、@Niftyが運営するお台場のイベントハウス、TOKYO CULTURE CULTUREで「新幹線の車窓から」のイベントをやらせていただくことになりました。

以下、告知です。

————————————————————
『新幹線の車窓ナイト』
6月28日 Open 17:30 Start 18:30 End 20:30 (予定)
前売券\1,800/当日券\2,300(共に飲食代別途。ドリンク\400~)

 新幹線に乗る誰もが気になっていた、東海道新幹線の車窓から見える珍車窓・ 迷車窓を、本当に新幹線の車内から撮った写真とレポートでまとめたオモシロ本「新幹線の車窓から~東海道新幹線編」。

 ありそうでなかったこの本の発売を記念する、生ライブイベントついに決行!

 東京~新大阪間を100倍楽しくしたこの本の、制作マル秘ウラ話、本に載せられなかったレアエピソード、そしてこの日のために著者がわざわざ新大阪まで往復して撮影した新作映像を大公開!

 新幹線の車窓を眺めていると「いまのナニ!?」と思わずにはいられない、その何かのすべてを知る事ができる、史上初の「車窓ナイト」。いろんな意味で、必見、かも。

【出演】
栗原 景(『新幹線の車窓から』著者)、
江守敦史(メディアファクトリー編集) 他
————————————————————

 六本木の次はお台場ですか……。今年は、アウェーの闘いが続きますな。

 100人集めなくてはならないようですが、僕のファンなどと言える存在は、寿司屋のチビくらいしかいないので、なかなか高いハードルです。

 一応、鉄道関連のイベントですが、車窓風景を楽しもうということで、鉄道ファンでない方でも十分楽しめる内容を目指しています。

 有料イベントで大変恐縮ですが、もし、「行ってもやってもいいかな」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 チケットは、手数料がかかって申し訳ないのですが、イープラスで発売中です。

PCからのアクセスはこちら