那珂湊

image890354266.jpg今日はひたちなか海浜鉄道の開業一周年イベント。
大勢の家族連れで賑わってます。

僕は…、ちょっと二日酔い気味。

コメント

  1.  二日酔いでしたか。
     日焼けじゃなくて酒焼け?いや、そんなことはないですね。
     まちの活性化をテーマにしたため、鉄分の薄いイベントになりましたが、その分地元の人たちに楽しんでもらえたのではないかと思います。
     今晩は、休肝日ですか。お体はお気をつけて。
    (吉田)

  2. かんりにん より:

    吉田さん、今日はありがとうございました。
    個人的な好みでは、鉄分の多いイベントよりも、今日のようなみんなで楽しめるイベントが好きなので、楽しかったです。出遅れたのが残念でしたが。
    日焼け……だと思いますよ。そんなに飲んでない、はずです(^^)。
    日焼けではなく地黒という話もありますが。
    お心遣いありがとうございます。吉田さんも、あまりご無理をなさらないよう、お気をつけください。