フォーマット完了

0069

 フォーマットに4時間もかかった(笑)。

 いやはや、壮観ですな。

 プログラムはすべてCドライブに入れている。

Dドライブ:ここにはないが、DVDスーパーマルチドライブ。バックアップしすぎでへとへとらしい。

Eドライブ:2003年購入、160GB。2004年以前の写真データはすべてここ。この頃はJPEGで撮影しており、かわいいもんだった。

Fドライブ:2005年購入、250GB。2005~2007年前半の写真データ。一部、2005年当時の編集データ等もあり。

Gドライブ:2007年購入、500GB。2007年後半~現在までの写真データ。観光協会等から提供された資料類もここ。カメラが1000万画素超えで、あっというまにいっぱいに。

Hドライブ:昨日購入。1TB(笑)。今後の写真データはここ。

I・Jドライブ:去年まで使っていたPCのシステムドライブ。

Pドライブ:2006年にノート用に購入した外付けドライブ。過去2回壊れているので、保存用には使わない。一時ファイル、がらくた、ゲームなど。

 どこまで行くの。