60万ヒット。

 未明に、「ふりぃのカウンタ」で60万ヒットを超えた。

 2003年12月5日にスタートしたこのブログ。30万ヒットを超えたのは、スタートから2年8か月あまり経過した2006年8月25日。それから1年5カ月で、60万ヒット。

 2004年頃までは、1日400~600ヒットの個人ブログは、それなりにアクセスが多い方だったが、今では1日1000ヒット、2000ヒットというブログがごろごろしている。それでも、平均値があまり変わらないのは、それだけ僕がマイペースでやっているということだろうか。

 さて、2005年頃までは、韓国かネコの話題しかなかったのに、今ではテツな話ばかり(苦笑)。自分でも驚いているが、これも時の流れというものだ。

 ほんと、久しぶりに仕事抜きで韓国の地方をたっぷりうろつきたい。

 まだ、しばらくテツネタ、WILLCOMネタ、ぬこネタが中心になりそう。どうか今後もよろしくです。