だらだらと忙しい1日

だらだらと忙しい1日
渋谷クラブエイジアP。「P」の入口が分からず、遅刻しかけた

次のエントリで銚子電鉄のレポをといいつつ、モバイルから投稿。

多くの会社は、今日で仕事納めと思うが、なんだかだらだら忙しい。

年明け一番で必要な原稿の素案をまとめ、遅れてしまっている企画の最後の1ページに苦闘。ブログの記事をとりあえず一本書いて、今日金曜の打ち合わせ用レジュメを作ったら、もう朝だ。事務所で仮眠を取り、自宅に戻ったのは11時過ぎだった。

シャワーを浴びるなどして1時間ほど休憩し、13時に再び出発。

14時前に都内で編集者に会い、企画の方針を確認してから、某出版社に移動して責任者を交えての打ち合わせを行った。

16時前にやっと終え、渋谷のクラブエイジアにまわって、今度はスーパーベルズのライブを見る。この前お世話になった方々の多くと再会し、ライブも大いに楽しんだが、さすがに疲れが回ってきた。顔見知りの編集者と話していても、どこかぼーっとしていた。せっかく話しかけてくださったのに申し訳なし。

ライブは18時半に終了。恵比寿に移動して、この後は20時から多くの友人ガ集まっての忘年会だ。

さすがに、酒の量は控えている。寝ぼけたことを言わないといいんだけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク