ヨンジクの好調は本物

ノルディック世界選手権 ジャンプノーマルヒル決勝。
韓国代表 チェ・ヨンジクは92mを飛んで24位、ファイナルラウンドに進出した。
なぜだか巡り合わせが悪く、まだヨンジクのジャンプは見ていないのだが、トライアルからずっと安定してK点を超えており、コンチネンタルカップ優勝は、フロックではなかったようだ。
2本目でどこまで順位を上げられるか。
21位の葛西、28位の東との争いに注目したい。
それにしても、今や車載カメラならぬジャンパー載カメラの時代なんですなあ。
2本目スタート。さて、東。
よし、やっと東らしいジャンプ。94.5m。
結果を見て、お辞儀をするあたり日本人ですね。
チェ・ヨンジク。90.5mまずまず。おつかれさん。
高さがなかったが、空中での安定性はすごく良くなったと思う。
もう少し、体を大きくした方がいいんじゃないかなあ。

コメント

  1. あらっち より:

    チェ・ヨンジク選手を個人的には
    ☆ジャンプ界のヨン様☆と勝手に呼んでました。
    これからの活躍ご期待しております