吉野家食べてきました

SANY0005
嘘です。吉野家は食べてません。食べたのは牛丼です。
行ったのは、もちろんかつて自分が働いていた、中野北口店だ。
1992年にオープンした中野北口店も、もう開店以来13年。ひさしぶりに入った店は、だいぶくたびれていた。
もう、吉野家のアルバイトをやめて9年にもなるんだなあ。
さて、牛丼。
僕が注文したのは、大盛と卵だ。
一口食べる。やはり、うまい。やたらしょっぱい牛鉄鍋定食とか、豚の臭みいっぱいの豚丼とは比べものにならない。やっぱり、この会社、牛丼以外の商品を手がけちゃいけないな。
やや煮肉が提供においついていないらしく、若干生煮えだったのが残念。
僕が作った牛丼のほうが旨いや(^^)。
なんか、久しぶりに牛丼作りたくなった。
SANY0002

コメント

  1. 牛丼の力は偉大です

    夕方かなちゃんちに遊びに行く前に少しキッチンを片付けた。{/kirakira/}
    バレンタインの準備の準備をしないと間に合わないので。
    そしたら少し気分が晴れ…

  2. 吉牛復活の日 ドキュメント

    どうせみんな書くからやめておこうと思ったのだが、やはりこれだけは書かねばなるまい

  3. mtz より:

    うわわ!
    ここの店偶然ですが、去年の11月10日深夜に韓国人二人と一緒に入った店かも・・・。

  4. 吉野家牛丼の思い出・・・その1

    昨日は、吉野家牛丼Dayでした。 吉野家というと、三茶の吉野家を思い出すよ。 もうはっきり思い出せないほど、ず〜っと昔の事だけどね。 今のキャロットタワーの…

  5. かんりにん より:

    偶然ですね。僕はこの店で、1992年7月のオープン時から1996年3月まで働いていました。正社員にならない?みたいな話もあったんですけどねヽ(´ー`)ノ