てるてる家族チキンラーメン

313.jpg
日清食品が、「てるてる家族チキンラーメン」をファミリーマート限定で発売した。
番組が終わって一週間後に発売というのが面白い。さっそく買ってきた。
「てるてる」では、日清食品創業者・安藤百福をモデルにした「安西千吉」が登場し、主人公一家の3女・秋子とともにチキンラーメン(番組中ではニコニコ麺)、カップヌードルを開発する。それにあやかった企画商品だ。
基本的には、具の入ったチキンラーメンなのだが、目玉はてるてる坊主をかたどったというワンタン。
315.jpg
……ちょっと、無理があるようだ。
それでも、ほかにエビやタマゴなどが入っており、味はなかなか。改めて、チキンラーメンの偉大さを知った。
314.jpg

コメント

  1. 掲示板やブログに麻生遥斗のシーンがあれば・・・

    錦戸亮 画像の掲示板やブログの情報収集しているサイトです。前回も書きましたが、「錦戸亮 画像 掲示板」「錦戸亮 画像 ブログ」と検索しても本当に怪しいサイトやスレッドしか見つかりませんね?!錦戸亮くんの画像を扱っている優良なサイト(掲示板・ブログでもOK)をご存知の方は是非とも情報をお願いします!ということで、今回はWikipediaで見つけてきた錦戸亮くんの役者としての経歴を紹介していきます。今回も知ってるよ!と言わずにお付き合い下さいね!錦戸亮くんが連続ドラマでテレビ画像……