豊岡真澄結婚へ

2005
無断転載・写真への直リンクはご遠慮ください

“鉄子”豊岡真澄が結婚! お相手は“鉄男”なのか?

 鉄道オタク、通称“鉄子”のアイドルタレント、豊岡真澄(24)=写真=が結婚することが10日、分かった。所属するホリプロが発表した。(サンケイスポーツ)

 鉄道アイドル、豊岡真澄さんが、来月結婚するとのこと。お相手は、10歳年上の会社員(非鉄)。豊岡さん本人のブログにも、結婚についての報告がアップされている。

 豊岡さんは、「碓氷峠鉄道文化村」で、電気機関車EF63の運転講習を受けたことを誇りにしている。ついこの前、その企画を立てた『コックピットイズム』の編集Tさんと、彼女の鉄子ぶりについて話題にしていたばかりだ。ちょっと驚いた。

 おめでとうございます。末永く、お幸せに。

 まずはお祝いの言葉だけにて。

豊岡真澄『鉄子の旅』PRイベント

コメント

  1. TKC より:

    おめでたいことですな。
    現役アイドルが、人気絶賛の時期に結婚するというのも珍しいですが。
    鉄子というキャラクターが確立しているので、仕事も変わることがないでしょう。
    引き続き応援していきたいと思います。陰ながらですが(笑)。

  2. @niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
    10/10に本ページの記事を紹介させて頂きました。
    紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
    半年間、ご覧いただけます。
    幸せな記事をありがとうございます!
    今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
    引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。
            @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ