ドロンジョさま復活

なんか、来年1月から、日本テレビでアニメ「ヤッターマン」がリメイクされるらしい。

実写映画ではなくて、アニメのほう。

タイムボカンシリーズのリメイクは、「怪盗きらめきマン」で大コケした歴史があるが、日テレ月曜19時というコナン枠、シリーズでも王道中の王道という条件を得て、どうなるか楽しみだ。

八奈見、小原、たてかべという声優を今更集められるのか。
まあ、三悪の声優が変わったら、やる意味ないと思うけど。

ドロンジョさまが萌えキャラ化しないことを祈る。

追記

このブログを見ると、どうやらオリジナルの声優がやるみたい。皆さん70代だけど、大丈夫かなあ……?

眠れなかったら、タイムボカンシリーズについて書いてみたいと思います。