ハリアナコリア無期限休止

2014年10月以来、8回にわたって開催してきた「ハリアナコリア」ですが、3人の仕事の都合が合わなくなってしまったなど諸般の事情により、残念ですが無期限で休止させていただくことになりました。

毎回、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

韓国に対して厳しい報道が多い昨今ですが、お隣の国の面白いところを少しでも紹介できたのならよかったです。

えーと、僕が紹介したスポットは……

島:鬱陵島(自撮り棒の存在を知る)
石:西生浦倭城(きれいに残された倭城の石垣)
水:韓国のダム
家:両元駅(韓国屈指の秘境駅で家族に出会う)
道:水仁線廃線跡
山:スイッチバックリゾート
寝:レイルクルーズ・ヘラン
情:韓国の友人たち

……だったかな。だいぶ記憶が曖昧に(笑)。

鉄道以外のネタももっと紹介したかったのですが、それはまた復活の時か、別の機会に。

これまでありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。