2011年12月11日 のツイート

  • @eigonikaidou ちょっと出て来ましたよー in reply to eigonikaidou 00:01:07
  • 皆既月食だと、なんだ結構見えてるじゃんとか思うけど、部分になるとよくわかりますね。今日はいい天気で良かった。 00:07:45
  • 冬の大三角も惑星かよってくらいによく見えました。 00:12:06
  • 赤い月といえば、ニョロニョロ。 00:13:54
  • ブログを更新しました→ 2011年12月10日 のツイート http://t.co/i3eJN8s1 01:00:20
  • おまえ、だんだん図々しくなってきたな。 #SuperAlbum http://t.co/HyvctZ5j 01:30:49
  • 昨日、突然の歯痛に襲われ、明日休日診療にいってくる予定。応急処置としてイブプロフェン200mgカプセルを服用したところ、驚くほどよく効いた。 02:17:09
  • @RieIkoma さすがに、50cmまでですね。 in reply to RieIkoma 02:17:26
  • それにしても、間脳下垂体腫瘍摘出手術でも、一度も鎮痛剤を使わなかった僕が、歯痛で鎮痛剤を使うとは(苦笑) 02:21:16
  • 正直に言えば、全身麻酔による下垂体腫瘍摘出手術よりも、歯科の方が怖い。子供の頃の、荒っぽかった時代の記憶があるからだ。 02:22:16
  • PEN+EyeFiで撮影→WiMAX経由で自動的にPicasaWebAlbumにアップロード→SuperAlbum For iPhoneで直接Twitterにアップ。この流れ、結構最強です。一眼で撮影した写真を、PCに触らずにツイートできます。 03:36:25
  • 花咲線にルパン。シュールだなあ^^ 見に行きたい→到着列車、ルパン三世がお迎え 作者出身の浜中、茶内駅に登場(北海道新聞) http://t.co/Uqy5QsE4 13:28:49
  • 支払いの手違いで、新ブログのアドレスがいったん無効になってしまった。明日くらいに復旧予定。 16:14:22
  • 歯科終了。最近の歯科は、美容室かよ!みたいな雰囲気ですな。 16:15:40
  • 麻酔がほぼ抜けてきた。今の所痛みなし。麻酔は効きづらいけど、痛みを後に引かない体質なのかも。 17:29:24
  • JRAどうしちゃったんだ…… 21:32:05