2011年11月30日 のツイート

  • ブログを更新しました→ 2011年11月29日 のツイート http://t.co/hvCCg7bY 00:01:02
  • ブログを更新しました→ 2011年11月28日 のツイート http://t.co/o6d0Po2T 00:01:03
  • あれ、なんで一昨日のTweetまでアップされてんだ? 01:04:49
  • 終電に乗りまーす 01:05:09
  • 新ブログ。Twitterのほか、facebook、Google+のボタン設置と、カレンダーのデザインちょっと変更。うまくいった。 03:28:15
  • 今後の予定。トップの画像を高さ200pxくらいにして、いつも表示されるように。その前にトップ画像をもう少しまともなものにしないと。 03:30:10
  • トップのメニューを画像に下に。「メール送信」のほか、プロフィールと活動、カテゴリーのメニューも付けたいな。 03:32:41
  • 坂の上の雲の津田沼駅、明治村丸出しだな^^; 04:02:31
  • ブログを更新しました→ マクドの夕食 http://t.co/Ruly2gor 04:09:22
  • @iKyone 僕は関東育ちですが、マクドだけはいつの間にか関西式の言い回しが見についてしまいました^^; in reply to iKyone 04:25:05
  • テレビのおやすみタイマーをオンにして、ウトウトしながらシリーズ世界遺産をきく。目が覚めた。 04:27:23
  • @iKyone ウトウトしていたら、目が覚めてしまいました。今は布団の中でごそごそやってます。 in reply to iKyone 04:36:12
  • 僕が「マクド」っていうのは、多分無意識のうちにMacと区別してるんだと思う。 04:37:37
  • 「和歌山みかんは、お尻から剥くんです」「へぇ」て、それ普通じゃない?へたの方から剥くこととかあるのかな。 #nhk 12:29:20
  • 僕はくしゃみが出はじめるととまらない。手術の後遺症? 12:43:32
  • 昼はシンプルなカレーで。 http://t.co/wAF2Mx11 13:09:18
  • ……(汗)。レポートアップされました。よかったら見てみてください→ RT: 作っちゃいました!鉄道の旅カレンダー〜私だけのカレンダーファクトリー活用術〜 vol.4 フォトライター・栗原景さん編 http://t.co/KvegRZZx 13:20:58
  • @Shizumasa_MT54 あまり関係ないですねー in reply to Shizumasa_MT54 13:52:57
  • 僕の背後にイヌさんがいてます。なかなか度胸のあるやつだ。 http://t.co/ElBBvSdt 15:44:44
  • しかし、このレンズは驚異的な写りだな。2万円台のレンズとはとても思えん。光学技術は本当に凄いと思います。それだけに、残念だなあ、オリンパス→ http://t.co/djrieTPr 15:47:26
  • PCつけたら、いきなり「ひぐらしのなく頃に」のOPが。昨日youtubeで見たんだっけ。 15:48:01
  • @koretamedit みかんの剥き方ひとつとっても、いろいろあるんですね。そういう本もあったし。 in reply to koretamedit 15:49:53
  • @AmigaMac みかんの剥き方派閥とか表にしたら面白そうですね。 in reply to AmigaMac 15:51:32
  • そうなんですか。勉強になりますφ(.. ) あ、お買い求めありがとうございます。拙い本ですが、楽しく勉強してください^^ RT @yurako83m: ヘタから剥いた方がスジがキレイに取れるので、私はヘタから剥きますよ。 15:52:17
  • @cobratwist 「尻から剥いて、そのまま食べるよ派」「ヘタから剥いて、テッテ的にスジを取るよ派」など、いろいろ分類できそうですね。 in reply to cobratwist 15:53:19
  • @hcd01040 モノはヘルシーなのに、り、量が(笑) in reply to hcd01040 15:54:46
  • @jodie_lovejh いやー、ウェブで見るときれいに見えますが……(笑) in reply to jodie_lovejh 15:55:21
  • @tenereisobe みんな知ってる?なんのことやら……w in reply to tenereisobe 15:55:52
  • @peacekeeperofJp いやいや、まだテンプレートをちょっとだけいじっただけで、初歩の初歩を勉強中です。いろいろカスタマイズしていこうと。 in reply to peacekeeperofJp 15:56:24
  • @peacekeeperofJp いえいえ、いつも有料イベントで申し訳ありません^^ in reply to peacekeeperofJp 15:56:38
  • @taku1 洗濯しながらカレーを食べて、そのまま仕事してました。 in reply to taku1 15:57:01
  • 「特に土曜日はまとまった雨が降り、日曜日は回復」するそうです。 17:24:46
  • お、ピストン西沢が久しぶりにスーパーベルズやってる 18:48:11
  • iMovie融通きかなすぎ! これはFCPを買わせようという陰謀か…… 19:20:16
  • 1分30秒とかのビデオクリップを作っていると、大学のAV実習を思い出すなあ。 19:26:51
  • なお、「AV実習」とは「オーディオ・ビジュアル実習」のことです。念のため。 19:28:27
  • @AmigaMac それよりも、テーブルにさりげなく置かれた「ドラえもん てんとう虫コミックス第6巻(ドラえもん百科つき)」が気になります。 in reply to AmigaMac 20:50:37
  • @goto_jun バージョンアップした既存ユーザーの評判がよくないみたいですね。 in reply to goto_jun 21:55:10
  • @peacekeeperofJp イベントは、まず赤字ということもあり、趣味というか宣伝媒体?みたいなものですね^^; in reply to peacekeeperofJp 22:06:15
  • @yurako83m ありがとうございます。楽しく勉強してもらえたら、著者として嬉しいです。 in reply to yurako83m 22:07:04