「恋する!たび鉄部」がiTunes Storeに登録されました。

Tabitetsubu01

 豊岡真澄さんとオオゼキタクさんによるポッドキャスト「恋する!たび鉄部」が、iTunes Storeに登録され、iTunesから検索できるようになりました。

 iTunesがインストールされているコンピュータなら、こちらをクリックするとiTunesが起動し、登録・聴取できます。もちろん無料です。iPhone、iPadからも登録できると思います。

 今回公開された、「たび鉄路線図~京浜東北線」には、僕も出演させてもらっています。

 ご意見番、ということになっていますが、とんでもない。裏方として、横に座っていたら喋りたそーに見えたようで、いきなりふられました。何も準備しないで喋っています。車両については、明らかに真澄さんのほうが詳しいです。本当にすみませんでした(笑)。

 肩ひじ張らずに聞けて、話題も盛りだくさんなので、ぜひ聞いてみてください。

コメント

  1. リカンホームダイレクトの 「おてがるガードとは?」

    アメリカンホームダイレクトの「おてがるガード」がiPad(アイパッド)に対応しているかどうかアメホさんへ電話をして確認しましたところOK!! との返事をもらいました