5月24日「八田・栗原の食鉄八景」

Img_5476
気鋭の韓国ライター 八田靖史くん

 昨年末に、コリアン・フード・コラムニストの八田靖史くんと、吉本興業のお笑い芸人、ちんぐのお二人がやっている「八田りちんぐのチンチャトーク」に出演させていただきましたが、今度はなにやら八田くんと二人でトークイベントをやらせていただくことになりました。

■タイトル:「八田・栗原の食鉄八景」
■日時:5月24日(日)16時~(トーク90分、その後食事会)
■会場:イーストアジアン新宿
     新宿区百人町1-12-2セイザ新宿301号
     03-6413-7104
■料金:5000円くらい(料理、飲み放題付き)
■定員:30人
■主催:イーストアジアン新宿
■申し込み方法
1)「てじまぅる」グループの各店舗に電話、または直接訪問
2)出演者か主催者にメールか直接連絡

 とりあえず、僕あてにメールをいただければと思います。

kageri.kurihara[アットマーク]gmail.com

 こちらのアドレスか、左のフォームからお送りください。

 主催してくださるのは、新大久保や西新宿などで、豚焼肉専門店&マッコリバーなどを展開している、てじまうるさん。平田牧場直送の日本最高級豚肉だけを使用する、新大久保でも指折りの本格豚焼肉専門店です。

 今回のイベントは、てじまうる自慢の平田牧場直送豚肉を使った特別料理を味わいながら、八田靖史くんの韓国食文化にまつわる楽しい話を聞こうという趣向。ついでに、僕が鉄がどうのといったしょうもない話をねじ込んで邪魔をするという、なかなか画期的な企画です。

 会場は、大久保の中央線と山手線に挟まれたマンションの一室。JR新宿変電所の向かいのマンションで、隠れたトレインビュースポットとしてその筋の方にもお勧めです。

Dscf1079
イーストアジアン新宿

Dsc02999
トレインビュー

 ちなみに、上記要項が妙にあいまいなのは、打ち合わせが飲み会の席だったから。だいぶ記憶が曖昧です。間違ってたら直すので、八田くん、よろしく。

 というわけで、韓国料理をたっぷり味わいたい方、八田くんに会ってみたい方、トレインビューと聞いてワクワクしてしまう方、よかったら、ご参加くださいm(_ _)m。

スポンサーリンク
スポンサーリンク