豊岡真澄さんが男の子を出産

 元タレントの豊岡真澄さんが元気な男の子を出産した。

 ご出産おめでとうございます。

 いやあ、びっくりしたね。

 昨日の夜、ブログで「上野駅で北斗星見送った」と書いていて、それに続く今日の記事が「うまれました!」。さすがだ。

 予定日は7月と聞いていたし、てっきり、「隣のネコさんの赤ちゃんが!」みたいな釣り記事と思ったんだけど、読んでみたら本当だった(^^;。36週ながら、3000gの元気な男の子で、僅か20分ほどの超安産だったそうだ。代筆でなく、早速本人が報告しているのがすごい。

 タレント時代は、「仕事頑張ってるなあ」という印象だったんだけど、最近は「幸せそうで素敵だなあ」と思いながらブログを見ている。

 きっと、これからも幸せな日々を綴ってくれるに違いない。読んでますよー。

コメント

  1. 妊娠から出産までの不安解決サイト

    妊娠から出産までの流れを解説しながら、初産婦さんの不安を解決していきます!