コメント

  1. ききみみ より:

    見~~っけ!!・・っていうのはこういうのをいうんでしょうね~。爪とぎの最中だったんですかね・・しかし
    カメラを向けてもよく逃げないですね。かんりにんさんはひょっとしてかなりなネコ派だったりして・・。

  2. かんりにん より:

    どもども。ネコ派、というわけではないんですが、生まれてこの方、奴らと付き合ってきたので、やはり気心は知れています。イヌも好きですが、飼ったことがないので、基本的には素人ですね……。
    こいつは、うちの近所の顔見知りでして、どこまで近づいていいかとか、だいたい分かるのです。とっさにカメラを出したので、傾いてしまいましたが。