鼠キャッシュ到着

鼠キャッシュ到着

 ソフトバンクから5000円の郵便小為替が来た。
 去年、西日本に住むAさんに送ったやつだろう。

 ありがたく、通信費に使わせていただきます。

 それにしても、ソフトバンクのなりふり構わぬバラマキっぷりはすごい。まあ、たった5000円のインセンティブで、人件費も払わずに一般人が顧客を獲得してくれるのだから、ソフトバンクにしてみたら安いものなのだろう。

 その効果か、僕の周りでもソフトバンクを使う人は着実に増えている。

 鼠券こと友達紹介券は、あと4枚残っている。これからソフトバンクに加入しようと思っている方、左のメールフォームからご連絡ください笑。

 あ、これ代理店に持って行って、「お客さんに使ってください」って言ったらダメなのかな。だめなんだろうな。

コメント

  1. たま より:

    中村 紀洋が、オリックスを退団して中日に入った際、
    携帯電話を安いからと、
    ソフトバンクに変えたそうです。
    私も使ってますが、他社を使用している友人より遥かに安い。
    助かってます。(^^;
    あ、ソフトバンクの関係者とちゃいまっせ。(^^;

  2. かんりにん より:

    たいへん亀レスですみません。
    最近、ソフトバンクを使っている人増えましたね。
    相変わらず、表参道店を除く店の対応がダメダメなのが気になりますが、頑張ってほしいです。
    僕は、最近はすっかりサムスン端末を愛用しています。
    やっぱり電話はコンパクトなものがいいですね。