MAXコーヒー

MAXコーヒー
黒いミルク入り砂糖水、マックスコーヒーの500mlペットボトル。
ちはら台駅前のスーパーで、99円だった。
勢いで買っちゃったけど、飲む勇気なし。

コメント

  1. のぶ より:

    わたしのようなMAXコーヒーに幼少のときから親しんでいる千葉の人間でも、500ミリのペットボトルを飲みきるのはたいへんです。あの甘さでは、やっぱり250ミリ缶が限界ですね。

  2. じーつー より:

    あ、それ、一昨日から昨日の2日にかけて、高校の先輩が飲んでいるのを見かけた。500ミリリットルなんて恐怖だよね・・・

  3. かんりにん より:

    なぜか、事務所の近くの自販機でも250ml缶を売っているんですが(笑)。
    あれは、コーヒー飲料とはとても言えないですよね。