コメント

  1. 705号 より:

    見事な猫ぱんち。
    それにしても可愛らしい猫さんにございます。
    その可愛らしい猫さんの繰り出す、すばやいぱんち。
    わんこさんもかわすのは難しかったのですね。
    (わんこの仰け反り具合がツボにございました。)
    こんな画私も撮ってみたい(犬猫好きなのに寄ってきてもらえぬ寂しさよ)。

  2. かんりにん より:

    いやいや、コツさえつかめれば、こんなの誰でも撮れますよ。
    ちなみに、このぬこの写真は、地面にカメラを置き、自分はなるべく遠くに這い蹲って手を伸ばし、撮っています。ぬことカメラの延長線上に身体を置かないことがコツです。で、安レンズがピントに困ってジーコジーコいう音で興味を引き、攻撃させる……、あとは、闇雲にガシャンガシャンとシャッターを切ります。レリーズ音がうるさいαだからできる芸当かもしれません。