現在ソウル市内取材中

G0101
成田空港はがらがら

 現在、ソウル市内で、「Hi Seoul Festival」取材中。

 かなーり忙しいので、本格的な更新は日曜の夜から行います。

 ところで、今回ゴールデンウィークの交通のピークと言われた3日に出国してきたわけだけど、成田空港第一ターミナルは拍子抜けするほど空いていた。とくに、大韓航空のチェックインカウンターは、行列すらなく5分で手続き完了。早めに出てきたのがあほらしいくらいだった。もっとも、いざ飛行機に乗ると、満席だったのが不思議。みんな、空港が空いていると知っていて遅く来たのかなあ。

 出国審査場から搭乗ロビーまでは、相変わらず迷路のよう。ほんと、何とかしてほしいものだ。