電車男読みました

しばらく前、仕事が待ち入ってたときに書いてあったエントリ。

検索していてたまたま見つけたこのサイト。
電車男
アニメおたくの電車男が、秋葉原からの帰りの電車で、暴れる酔っぱらいに勇気を出した。それがきっかけとなって起きた、奇跡の物語。
仕事中だというのに一気に最後まで読んじゃった。
ギャラリーがちょっとうざいけど、暇な方はどうぞ。

こんなの書かれちゃうと、世の恋愛小説家はお手上げです。

えー。僕は2ちゃんねらーではありません、が。
こんなのもあります。懐かしい。これ読んだ頃は慣れてなくて、専門語にけっこう引いたのですが、最後の展開にはじーんとしてしまいました。
「好きな子に告白しようと思うのだが・・・」
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
このエピソードから早3年。どうなったかなあ……。