校正中

kousei001

 今やっている単行本が校了間近。渋谷のデザイン事務所で、徹夜で校正中だ。著者校はほぼ終わり、今は編集の方がチェックをしてくれている。

 来月半ばには発売になるだろう。今年最初の単行本だ。

 それにしても、今日、というか昨日はハイテンションなスケジュールだった。

 朝8時の「のぞみ」で新大阪へ。滞在30分で、すぐUターン。京都、名古屋、新横浜、品川と下車し、最後に東京駅に戻ってきたのが、15時半ごろ。その足で渋谷のデザイン事務所にやってきて、今に至る。

 こんな、珍しい?きっぷも使った。1000円もするのか……。

Img_3050

 怒濤の仕事は6時過ぎに終わり、事務所へ。そのまま夜まで、居眠りを繰り返しながら働きましたとさ。

 これで、山積みの仕事がひとつ、一段落した。

コメント

  1. あられ より:

    景さん
    こんばんわ。あられです。
    お仕事お疲れ様です。
    来月に発売される本の作業ということですので、楽しみにしています。
    ところで、景さんの言葉に刺激されて、先月、ブログサイトを開設しました。
    あまり、Updateできていないですが、気が向いたらお立ち寄り下さい。
    http://kanayan23.blog53.fc2.com/
    では、しばらくはお忙しいと思いますが、どうぞ、ご自愛下さい。

  2. かんりにん より:

    遅くなりました。
    ブログ、拝見してリストに追加させてもらいました。時々遊びに行かせてもらいます。
    仕事のほうは、ちょっと落ち着いてきました。
    でも、税金の処理もやらなくてはなりません。
    ああ、面倒くさい(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA