2011年12月14日 のツイート

  • ブログを更新しました→ 2011年12月13日 のツイート http://t.co/P4s0AzrR 00:59:19
  • やっと帰宅。明日8時半集合というのに。 04:03:35
  • ぴっこさんが暴れてる 04:04:05
  • さっき、夜食に「太麺堂々ハイブリッド黒醤油豚骨」つーのを食べてみたんですが、最近のカップめんは本当にすごいね。フリーズドライの具はともかく、あの麺はそのまま店で出されてもわからないかもしれんですよ。 04:23:55
  • @kiyomi1215 どんまいです^^ in reply to kiyomi1215 04:46:45
  • @swallow36 @kiyomi1215 あれ?ポカさんと堀米さん、つながってるんですか?世の中狭いなあ。 in reply to swallow36 04:49:23
  • 「よのなかせまい」とツイートしようとしたら、ATOK先生、「吉野家の泣かせまい」と予測してきた。どうしたんですか。 04:50:33
  • @kiyomi1215 おはようございます。いえいえ、大丈夫ですよ。ポカさんとは韓国がらみで一緒にトークイベントやったり飲んだりしてます。世の中ほんと狭いですね。 in reply to kiyomi1215 09:13:26
  • 現在位置名古屋。これから雛見沢に向かいます。一夜にして全滅した、あの謎を取材します。 11:29:03
  • 名古屋市はるひだって。 11:52:34
  • 興宮…ではなく、ひるがの高原SA。 http://t.co/ijYVo0oR 13:47:26
  • 雛見沢到着。ていうか取材も終わりました。 http://t.co/nZlIKBye 17:00:59
  • @tristar_1011 た、たいして変わらないのでは(笑) in reply to tristar_1011 18:41:43
  • @kanayan23 まあ、白川郷滞在時間は30分くらいでしたが。今年は雪が遅いそうです。 in reply to kanayan23 18:42:33