『日本テレビ報道が記録した0系新幹線』特別上映会開催のお知らせ

04_2_2

vapからDVD『日本テレビ報道が記録した0系新幹線』が発売されるのを記念して、3月6日に特別上映会を開催することになりました。ゲストとして、僕と、シンガーソングライターのオオゼキタクさんが出演。ブロガー、ついったらーの方30名様をご招待します。

詳細は、こちらのサイトをご覧ください。

「日本テレビ報道が記録した0系新幹線」DVD発売記念
DVD Disc1特別上映会開催のお知らせ

新幹線&鉄道ファンの皆様、30名様を特別にご招待!
ご来場された皆様にはもれなく“0系新幹線グッズ”もプレゼント!!

DVD Disc1から“0系新幹線”の貴重な映像を見ながら、豪華ゲスト陣の新幹線トークも熱く発車!

皆様からのご応募、お待ちしております!!

●日時:2011年3月6日(日)13:00開始~約1時間半予定。
●会場:麹町・バップ会議室。
●イベント内容:厳選30名の鉄道ファン、栗原景さん、オオゼキタクさんを招いたDisc1の視聴会&トークイベント。ご来場された皆様にはもれな く“0系新幹線グッズ”もプレゼントいたします。イベント中のツイート、大歓迎です。

●定員:30名様

●応募方法:氏名・住所・電話番号・メールアドレスを明記の上、
0-shinkansen@vap.co.jp
まで メールにてご応募ください。
Twitterユーザー(フォロワー30人以上が理想)、ブロガーの方が望ましいので、差し支えなければ、ご自身のツイッターアカウント、ブログURLもお知らせいただければ幸いです。ご応募頂いた方から抽選し、当選者の方にはバップより2011年3月3日までに当選メールをお送りさせて頂きます。

●応募締切:2011年3月2日23時59分まで

オオゼキタクさんオフィシャルHP
オオゼキタクさんツイッター

このDVD、「開業から現在までのニュース映像をつなぎ合わせたものだろう」くらいに思っていたのですが、鴨宮モデル線での試験の様子や、建設工事の映像がふんだんに収録され、50分過ぎになってようやく開業の映像が出るという、やたらと力の入った内容で驚きました。新幹線ファン、鉄道歴史ファンなら必見です。

締め切りは水曜日の深夜までです。ぜひご応募ください。

コメント

  1. より:

    メアドに"0-"が入ってなくていいのかな?

  2. かんりにん より:

    お、ありがとう。修正しました。