『新・鉄子の旅』に出演?しました。

またまたお久しぶりです。そろそろ、更新を再開したくなってきました。

さて、8月25日に発売された、小学館「月刊IKKI」連載『新・鉄子の旅』に、僕がほんのちょっと登場しています。


5月24日、会津鉄道や大内宿で、某雑誌用の写真撮影を終えた僕は、芦ノ牧温泉駅からお座敷トロッコ列車に乗りました。

湯野上温泉駅に到着すると、ホームに横見浩彦氏ら、鉄子の旅一行が。実は、この二日間の取材中、何度も見かけていたのですが、お互い取材中ということで、なるべく声をかけるのを自粛していました。

横見氏らは、僕が乗っているトロッコ車両に乗ってきました。そろそろお互い取材も終わりのはず。無視ばかりするのもおかしいので、久しぶりに声をかけることにしました。

……が。

横見氏らは、ドドドとトロッコに乗り込んだかと思うと、一心不乱に、”何か”を始めたのです。

↓その時の写真がこれ。

Img_6839

○| ̄|_

……なにやってんスか、横見さん。

この顛末は、漫画のほうに描かれているので、良かったらほあしかのこさんの『新・鉄子の旅』をご覧ください。

いろいろな意味で、期待は裏切らないと思いますorz

…ところで、会津田島駅で、村井美樹さんとほあしかのこさんが「え、栗原さん荷物見ててくれるんですか?横見さんがそう言ってました!お願いします!」と言ったかと思うと軽やかにコンビニへ行ってしまったエピソードは出ませんでしたね…。

コメント

  1. れのま より:

    ホアシさん、スクリーントーン、貼り忘れたんですね、わかります。

  2. きしの より:

    IKKI、拝見しました!
    栗原さんのご出演の経緯(笑)と
    横見さんのこの姿の理由に納得…。

  3. かんりにん より:

    遅くなりましたが、ご購入ありがとうございました。
    この写真、実にリアルでしょう?
    やらせや演出は一切ありません(笑)。