コメント

  1. ハイジ より:

    ピ、ピッコロちゃんですか?

  2. かんりにん より:

    ぴっこさんですけど、なにか?w

  3. naga より:

    ピッコロちゃんでもぴっこさんでもいい。
    着々と迫力でてきてますね。
    そういえば私も昔、黒猫飼ってた![E:happy01]

  4. ハイジ より:

    まだまだ子猫ちゃんだと思ってたんですが(;^_^A
    ホントに顔が迫力ありすぎです!

  5. かんりにん より:

    そういや、「ピッコロ」とフルネームで呼ばれること、ないなあ。僕は「ぴっこさん」だし、親父は「ぴー」と言ってるし。
    ハイジさん
    前足で腕を抱きかかえて押さえつけ、思いっきり噛みつくわけですよ。皮膚を食い破られるのも、時間の問題です_| ̄|○
    nagaさん
    恐ろしいことです。これ以上でなくていいんですが……。病院に連れて行く時も大変でした。

  6. ミワホワ より:

    …やはり、
    刃物の使い手なのですね…。
    スポーツ選手というか…格闘家?

  7. 匿名 より:

    間違っても、フィギュアではないですねw

  8. かんりにん より:

    あれ? なぜか名前が消えていた。