成田-仁川線の機内食

アシアナ航空 2009年12月18日Pc182569

 

 

 

 

ユナイテッド航空 2009年9月1日Img_0354

コメント

  1. いっちゃん より:

    大韓航空だとウナギが多かったりしますよね!?
    ところで「博多だるま」今日セブンイレブンで受け取って、たった今食しました[E:happy01]。
    相方がトッピングもと云いつつ「のり、紅ショウガ、おろしにんにくetc.」を揃えたので、なおのことパワーアップして感動ものでした。
    good information有難うゴザイマシタ。

  2. 栗原景 より:

    大韓はあまり利用しないんですが、そういえばジャンオグイが出た記憶はありますね。
    「博多だるま」、美味しいでしょう?
    紅ショウガにおろしニンニクというのもいいですねー。
    僕もやってみたいです。
    まだ3つあるので(笑)。