四万温泉到着

四万温泉到着
なんと、ソフトバンクは圏外(苦笑)。
というわけで、本日はこちらに宿泊でございます。

コメント

  1. あられ より:

    景さん、こんにちわ。
    碓氷峠~軽井沢~草津温泉~四万温泉とは、どこかのバスツアーでありそうで、でも無さそうな行程で良いですね。
    明日は今日とは変わって、気温が下がるそうなので、ご注意ください。
    僕も温泉に行きたいです。

  2. 歩き者 より:

    ご無沙汰しております。
    四万温泉ですか~。いいですね~。
    わたしは群馬県生まれです。
    群馬県人なら誰でも暗誦できる”上毛かるた”では
    「よ」の札で四万温泉が紹介されています。
    一番Hな札です。(笑)

  3. かんりにん より:

    あられくん
    まー、ちょろっと忙しかったですけどね。貸切バスなら、もう少し余裕がありそうです。
    今日は寒かったですねー。
    歩き者さん
    よ……「よんまんおんせん、ではありません」とかだろうか。
    全然Hじゃないですね(^^)