タモリ倶楽部に出演します。

 mixiでは先行してお知らせしておりましたが、ブログのほうでも告知させていただきます。

 今月28日(再来週の金曜深夜)、テレビ朝日系列の深夜番組『タモリ倶楽部』に出演します。

タモリ倶楽部
「日本の大動脈は謎だらけ!東海道新幹線の車窓から」
8月28日24時15分~45分(関東広域の場合)

 というわけで、またまた新幹線の車窓ネタです。先月、7月4日に都内で収録を済ませました。
普段は、もっとタイトな日程で収録しているそうですが、夏の特番やら全英オープンやら、様々な理由から2カ月近くも前の収録となりました。

 空耳アワーを除き、ほぼ全編に出演させていただきました。

 また、放送日が近づいたら、話せる範囲で見どころなどを紹介しようと思います。

 もし良かったら、ご覧になってみてください。

コメント

  1. twins より:

    最近、タレント化が進んでいませんか? 栗原さん(笑)
    ま、いちびって映画俳優デビュー??する僕も、人のことは言えませんが…(^^;)

  2. 歩き者 より:

    J-waveご出演に続き、今度はお隣のテレビ朝日ですか。
    おめでとうございます!
    カレンダーに印しておかねば。(笑)

  3. かんりにん より:

    twinsさん
    いやいや、タレントなんてとてもとても。
    まだまだ出演では稼いでいませんから……。
    歩き者さん
    あ、そういやお隣でしたっけ。
    流浪の番組だもんで、考えていませんでした(笑)。
    あちこちで宣伝しておいて、そろそろ恐ろしくなってきました。

  4. umi より:

    はじめまして。
    偶然(石舟閣の検索で)おじゃましました。
    タモリ倶楽部拝見させていただきます(^^)

  5. かんりにん より:

    umiさん、はじめまして。石舟閣を検索してくださったのですか。ありがとうございます。
    タモリ倶楽部、恥ずかしいですが、よろしくお願い致します。