17年ぶりの乗車

image429894887.jpg三陸鉄道に来た。

北リアス線に乗るのは、大学1年の夏以来、17年ぶりだ。

車両が変わっていなくて、嬉しい。

コメント

  1. OBA3 より:

    こんばんはm(_ _)m
    三鉄ってやっぱりその走る区間から、景色がものすごく素晴らしいのではと想像してるんですが、実際はどうなんでしょう?
    今夏は八戸線とかと併せて三鉄北リアス線にも(夏休みが抹殺されない限り)乗車しようと思っています^^
    お仕事も忙しそうですが、頑張ってください!
    1つ前の記事の話になりますが、雨男伝説は相変わらずですねw

  2. かんりにん より:

    どうもどうも。
    ついでに、この前の「レールクイーン大集合イベント」でも、僕の楽屋入りと同時に土砂降りという伝説を作ってきました。
    三鉄、新線区間はトンネルばっかりなんですが、旧久慈線の区間はすばらしい景色がつづきます。いちばんいいのは、八戸線のほうですが。
    ぜひ、一度訪れてみてください。