明洞定点観測080404

1年4カ月ぶりの、明洞定点観測。1年4カ月……。イヤな、予感がしますね。では行ってみましょう。

J0001
2003年5月19日
  ↓
(3年)
  ↓
J0002
2006年5月13日
  ↓
(7カ月)
  ↓
M0102
2006年12月20日
  ↓
(1年4カ月)
  ↓
D1001

 ……。

 撮影する場所を間違えたかな?

 気を取り直して、見てみよう。ていうか、変わってないものをチェックしたほうが早いね。

 左の忠武キンパプは黄色い看板になっただけ。その後ろのノルブデチゲも変わっていない。ダンキンドーナツは、看板と外装が変わったけど、店はそのまま。右のe Watcheとラコステは看板もそのままだ。SHOWという黒い看板も、KTFの新ブランドだから、変わっていないということになる。ああ、右奥のジュノヘア3と、左奥の東洋整形外科も店はそのままだね。

 ……以上。

 いや、もう、ほんと、勘弁してくださいよ、明洞サン。