広末ベーカリー

4103

 「広末ベーカリー」が話題になっているらしい。

 FREAK TVという、動画配信サイトの連載で、広末涼子がひたすらパン作りに挑戦する動画ブログ?だ。

 特に何の捻りもなく、パンの先生と一緒に、ニコニコ、淡々とパンを作っていく広末涼子。その姿に、ネット上では「意味不明」「なぜ広末がパンを作るのか」「あまりにも捻りがない」という声が上がっている。

 で、見てみたんだけど、確かに何の工夫もない。広末涼子が、ただパンを作るだけ。

 なるほど、今どき珍しいくらいストレートな企画なんだけど、そんなにおかしいか、これ? 僕はむしろこの程度の話でニュースになってしまうことに驚いた。

 世間は、広末が何かやってくれることを「期待」しているんだろうか。

 たとえば「はなまるマーケット」の中で森口博子あたりがこのコーナーをやってたら、何の違和感もないと思う。そうでもないか? 前後に流れのないネット動画だから、微妙にユルい唐突感が出ただけで。

「広末涼子なら、何か(微妙にスキャンダラスなこと)をやってくれないと」

 そんな風に思っているのかな。

 やだねえ、やだやだ。

 最近は、広末涼子というと、奇行がどうたらといった話ばかりだったので、僕はこの動画を見て、ちょっとだけホッとした。

 ……ていうか、それよりもあんた、このFREAK TV、「くになかSCHOOL」なんて連載もあるじゃないですか!ってこっちも同じようにユルいんですけど。あれ? 春子姉ちゃんまで………こちもユルい……。

 すみません、ブログ書いてる場合じゃありませんでした。逝ってきます。

コメント

  1. 菊地凛子 「バベル」衝 撃全 裸シーンを紹介!全 裸の体を押し付け激 しいキ スを
    映画関係者が興 奮気味に語る。
    「菊地がノ ーパ ンの超ミ ニス カートで男を挑 発するシ ーンは生 唾モ ノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘ アがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝 撃映 像ですよ。これがモ ザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」
    http://www.ichigo-blog.com/e/099/
    劇中では衝 撃シ ーンの連 続。
    ナンパしてきた若者に下 着を脱 いで局 部を見せつけたり
    歯科医には治療中にキ スを求めたりと、逆セ クハ ラのオンパレードなのだ。
    自宅マンションにたずねてきた若い刑事を誘惑するシ ーンをここに紹介。
    http://www.ichigo-blog.com/e/099/