中央線人身事故

中央線人身事故

荻窪駅で転落死亡事故発生。
復旧したというので、新宿駅から2230ごろ各駅停車に乗ったら、大久保―東中野間でストップ。
中野駅に着いたのは、2340ごろだった。ついてないなあ。

コメント

  1. 中島正和 より:

    たまたま「寝台車」でググっていたらこのブログにひっかかりました。「おや、見たことない寝台車だなぁ」ってね。鉄道同様に韓国にも関心があるので、ついつい読んでいたらトップから寝台車に行き当たるまで全部読んでしまい、ついでにそのはるか先まで読んじゃいました。おかげで日曜が半分つぶれました。まぁ、横目で高校野球決勝のワセダを応援してましたけどね。最近はネットで韓国関連の記事には不愉快な嫌韓論が多い中、なかなかバランスのとれた良識的な書きぶりで好感が持てました。もちろん、韓国の日常風景の紹介や写真もなかなか素晴らしいです。鉄道がらみも記事にもなかなかマニアぶりが感じられ楽しいです。さっそくブックマークに追加しましたので、さらに楽しい記事をお願いします。

  2. かんりにん より:

    中島さん、こんにちは。初めまして。
    僕も、今日は中野ブロードウェイで高校野球を見ていたんですが、すごい人だかりでした……。
    心情的には、どちらも頑張れ、って感じです。
    韓国については、良いところも悪いところも、思ったままに書くことを心がけています。最近は韓国にいる時間が少ないので、なかなか楽しい記事が書けないでいます。まあ落書き帳のようなものなので、好きなように書いていきますので、たまに遊びに来てください。
    そんなにマニアックですかね?w

  3. 中島正和 より:

    と思いますよ。グーグルアースから廃線敷を嗅ぎ出すのは立派に鉄ちゃんです。ナローに興味を示すのもそうです。でもたぶん私と同じくらいのちょうどよいレベルでしょう。いい年して世の中鉄道ばかりしか目に入らぬくらいハマルのも知性を疑われますよね。ちなみに、荻窪の中央線事故ですが、私は学生時代に荻窪の天沼にいたんです。いまは宮崎ですがね。で、東西線で早稲田に通ってたので今日は早実を密かに応援してたんです。