ルックJTB特別企画

仕事で韓国のパッケージツアーを検索していたら、こんなツアーを発見。
まんぞく紀行 高麗大学生と交流 ソウル3日間
6051
 …なんか、現地の滞在はまるまる高麗大体験入学キャンパスツアーらしいっすよ。
 
 高麗大学キャンパス見学に、学食で昼食、1日の最後には、名誉ある体験入学の修了証と記念品の贈呈!
 商業主義大学高大、ここ極まれりって感じですな。
 それにしても、ツアーの日程表に「学食で昼食」って、すごく笑える。

日韓の言葉で学生たちとの会話を楽しみながら、韓国チヂミ、茸入りプルコギ鍋など色々なメニューにチャレンジ!

 く、苦しい…。
 ちなみに、高大の学食の食事って、こんなかんじ↓
6052
 このツアーに参加する皆さんに、とっておきの裏ワザを伝授しましょう。 
 高大の学食は、おかずがおかわり自由です。昼食で食べ終わった皿は返却せず、ラップをしてとっておきましょう。
 なぜかって?
 夕方、その皿を学食に持参して、こういうんですよ。
「おばちゃん、おかわり!」
 あ、でも高大の学食は19時で終わりだから気をつけてくださいね。

コメント

  1. 書記長 より:

    懐かしさ爆発の昼食メニューですな。
    1500wコースを個人的にうpして欲しかった
    と、釣られてみるテスト。
    つーか、ネタ振り杉www
    マジレスすると、
    まさかそっちの食堂ちゃうでしょ?
    国際館の地下、しかも教授食堂ちゃいます?

  2. かんりにん より:

    韓国の話しろっていったのおまえやんw。
    よく見ると、これ以外にも4日間コースとか
    新羅ホテル宿泊プランとかいろいろあった。
    新羅ホテルに泊まって語学堂1日体験だなんて、
    おいらは許しません。
    学食は学生と一緒に、らしいいっすよ。
    屋上部屋のネコのロケ地にもなった、学生会館にいかないとダメでしょう。

  3. ようすけ より:

    1日で修了とは。僕の一年は何だったのでしょう。コヤンイめぇ(;´д⊂)