今日は早寝?

 外は雨だし、体調も良くないし、早寝しよう!と布団に入っていたが、ふと目が覚めた。
 時計を見ると、1時すぎ。
 おばぁの上京見逃したな~と思いながら、なんとなくテレビをつけたら、ぴったり「ちゅらさん」始まった。
 おお、えりぃは僕を待っていてくれたのか(涙)。
 ……というのは冗談として、巨人戦の中継が延びたらしい。国際放送でもそういうことあるんだ……。
 ちゅらさん見て、サタデースポーツ見て、よし、ブログ更新して寝よう!と思ったら、今日は琢磨デーだった。
 F1アメリカGP予選。佐藤琢磨は最後のフリー走行でシューマッハに次ぐ3位とのこと。もうこのくらいでは驚かない自分がコワい。
 というわけで、予選が始まったのでライブスコア見てきます。ああ、今日も眠れない……。

コメント

  1. かんりにん より:

    ……ていうか、韓国にいる意味ないんじゃないのこの生活……