ホテルのフロントにて。

やむなく、ホテルのフロントで6万5000W支払い、ここで一晩すごすことにしたわたくし。
チェックインを済ませてから、この後の撮影についていろいろと相談をしていた。
さっきからロビーが騒がしい。外国人の団体が続々と到着しているのだ。どうも、何かスポーツ大会があるらしい。そのため、ロビーの撮影は、深夜0時までNGとなった。今日は夜中に仕事か…。
と、僕の横にジャージを着た東洋人の女の子が来た。何かトラブルがあったらしく、英語でフロントに相談している。
10代だろう。とても可愛らしい。困った表情に、どこか見覚えがある気がした。またデジャヴか。じゃあ、有名な韓国の女優? どのドラマの、どのシーンだ? この団体は、韓国映画か何かのロケなのか? てことは、冬季オリンピック誘致の宣伝映画?
そこへオッサンが来て、その女の子に話し掛けた。
「福原、先に部屋に行ってるぞ」
「はい、コーチ」
!!! 卓球の、福原 愛選手であった。明日から、卓球の世界大会があるそうだ。
いやあ、可愛かった。え、犯罪ですか。そうですか。

コメント

  1. i_MA_i より:

    おおーーー愛チャン、昨日TVで観たと思ったら・・・
    韓国で大会だったのですねぇ~
    山頂オイテキボリ?事件・・・羨ましすぎデス!!!
    早速、明日nagaサンに報告しなきゃ (^-^)☆

  2. かんりにん より:

    ううう、どうして、僕のところばっかりカモがネタ背負ってやって来てしまうのか。