2011年12月12日 のツイート

  • ブログを更新しました→ 2011年12月11日 のツイート http://t.co/AHINclJH 00:00:05
  • 終電で戻ります。 00:57:51
  • ボーナスか…苦笑 09:49:22
  • 今朝の #カーネーション 、おばあちゃんが元気を取り戻すくだりが良かったね。あ、スタパ忘れてた。 13:40:11
  • 今年の1字は「絆」に決定。大本命来ました。 15:03:17
  • あ、ソースはこれね→今年の漢字は「絆」 http://t.co/DQX8lmDQ 15:04:23
  • JRAがおかしくなってしまった「MySweetウマドンナ」。内容はともかく、最近のFLASHって凄いな。いや、今さらだけど。 http://t.co/B1pDqbvR 18:29:42
  • @nanagou2 まあそうなんですけどね。JRAの意図はどこにあるんですかね…… in reply to nanagou2 18:33:51
  • そんなに金が余っているのか…… 18:34:24
  • まあ、競馬ナニソレ?みたいなアキバ系に、競馬の魅力を知ってもらおう、みたいな企画なんだろうけど、それにしても金かかりすぎ。皆口裕子と野中藍はいつ……もとい、豪華な声優陣ですね。 18:37:26
  • なるほど、進めるうちに中央競馬の仕組みやらがわかるようになっているのだな。 18:39:07
  • もうさっぱりわかりませんね。これは、レース鳩恋愛アドベンチャーなんですかね。0296(オフクロ)はどこに? 18:40:25
  • アラシ号。78-0777 黒田鳩舎作出、森山鳩舎使翔とか懐かしいな。ATOK、「使翔」を変換できないのか。 18:44:07
  • うお、福島第一原発事故の影響で、鳩レースは6月まで自粛してたのか。 18:44:51
  • 犯罪史に残る、凄惨極まりない事件でした。現行法制度では、死刑はやむを得ないと思います→連続殺人で松永被告の死刑確定へ 北九州、最高裁が上告棄却 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8xJxafm9 19:14:09
  • @minarute ご購入感謝します。2年前の本なので、一部なくなってしまいました。「リレーはタイコーデバイス」とか、「奈良の柿」とか。 in reply to minarute 19:50:17
  • 新幹線の車窓、今年最大のトピックは、「パナソニック、ソーラーアークを制圧」。次点は「袋井の恐竜、絶滅危惧種に」だな。 19:57:21
  • @MICHEE_N パナソニック電工グループの傘下となったため?撤去されました。 in reply to MICHEE_N 20:03:35
  • そう考えると、新幹線の車窓業界(あるのか)におけるパナソニックの暗躍ぶりはすごいな。 20:05:15
  • @minarute でしゃばってすみません^^ その二つは、10月の時点では健在でした。看板系は比較的頻繁に変わりますが、どうでしょう。味来は明後日名古屋まで乗るので確認してみます^^; in reply to minarute 20:09:45
  • 大阪でスーパージュニアのコンサートがあったのかな。新幹線TLがそれっぽい呟きで埋まってる。 20:22:15
  • 1mの50kレール2本、160kgの枕木2本(PCかな?)、バラスト15kgのセット限定1点って、あなた……→時事ドットコム:線路をオークション販売=重さ500キロ、限定1点-京急 http://t.co/FCxUFcMg 20:37:08
  • あれ、清凉里〜安東間のセマウルがいつのまにか復活してる。 22:08:48
  • @minarute 小田原の少年院は、近代遺産として価値のあった本館は解体されてしまいました。乳牛は、実は上りからの方が見つけやすいです。また機会がありましたら、探してみてください。 in reply to minarute 22:10:04
  • @U_YU1015 2002年頃から、ずっとムグンファだけになっていたんですよ。17時発の旧1609ムグンファのスジが、1071セマウルになったようです。 in reply to U_YU1015 22:12:03
  • 時間短縮は8分か……。 22:12:53
  • @U_YU1015 中央線筋はおっそいですからねー。その代わり、中央線、嶺東線、太白線の車窓はばつぐんですよ。わざわざ乗るだけの価値があります。 in reply to U_YU1015 22:16:02
  • ちょっとテスト。 22:44:38
  • Google+は、まだまだ使ってる人がいないね。 22:46:56
  • これもお試しアップ。1986年4月1日、南阿蘇鉄道の開業日。中学3年生でした。 http://t.co/D2f2jygk 22:50:26
  • すみません、もうちょっとテストします。これはウェブアプリCrowyでの投稿。 23:12:03
  • 今現在のデスクトップ。もはや、27インチで広い、という感覚はゼロ。 http://t.co/adclKFZA 23:17:33
  • Crowy、ウェブアプリだけど悪くないかも。Echofonと併用してみるか。 23:20:30
  • さっきの、南阿蘇鉄道高森駅の写真。25年後の現在の姿がこちら。ほぼ同一アングルです。2011年10月8日撮影。 http://t.co/w9CJDvLU 23:50:49