2011年12月04日 のツイート

  • ブログを更新しました→ 2011年12月03日 のツイート http://t.co/iXQyIOpr 00:01:40
  • 昨日、鉄道アプリナイトにご来場&ご視聴くださったみなさんありがとうございました。 11:41:20
  • @uesho こちらこそ、昨日はありがとうございました。また韓国鉄の話もしましょう。 in reply to uesho 12:17:25
  • @eigonikaidou こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^ in reply to eigonikaidou 14:12:46
  • 昨日もありがとうございました。ご指摘の通り、1Gを超えます。 @emoyan911 QT: 東京~新大阪間の車窓画像データ全部。って、どうやってそのデータ量を入れてるんですか? と素人質問。 #culcul in reply to emoyan911 14:20:51
  • @taku1 昨日もおつかれさまでした^^ in reply to taku1 16:06:55
  • Eテレ付けたら、手話講座やってた。手話で「電車」は、パンタグラフと架線を表現している! 19:31:36
  • 「新幹線」は、鼻の前で新幹線のノーズを表す! 19:32:50
  • @yasutkd やっぱりそう思いますよね!ググったけどわかりませんでした。まさか、今風に全部「電車」? in reply to yasutkd 19:35:31
  • その髭はやり過ぎだろうw #nhk 20:38:39