【3月26日】鉄道好き有志による東北関東大震災義捐金 募金活動

 明日26日の午前、新宿駅東口広場で、鉄道好きの有志による東北関東大震災義捐金の募金活動を行います。

 これは、鉄道関連のイベントなども手がけている番組制作会社のエスピーボーンが発起人となって呼びかけられたもので、集まった義捐金は全額を日本赤十字社を通じて被災地に送ります。

 最近は、義捐金を騙った詐欺などを心配する声が各地で聞かれますので、義捐金額などはブログ、Twitterなどを通じて報告させていただきます。

 土曜日の午前中、わずかな時間ではありますが、もしお時間のある方、たまたま近くにいらっしゃる方でご賛同いただける方は、ぜひご協力ください。

■日時:2011年3月26日(土)10:00~12:00
■場所:新宿駅東口ライオン広場(アルタ向かいの広場)
■参加予定者
 伊藤桃(タレント)
 オオゼキタク(シンガーソングライター)
 久野知美(フリーアナウンサー)
 栗原 景(フォトライター)
 田中いちえ(タレント)
 中西圭三(ミュージシャン)
 野月貴弘(SUPER BELL"Z)
 広田 泉(鉄道写真家)
 堀込聖美(タレント)
 南田裕介(ホリプロ)
 向谷 実(ミュージシャン)
 恵知仁(イラストレーター、ライター)
 森由梨香(タレント)
 横見浩彦(トラベルライター)
 わたなべひろし(アニメーション監督)
 五十音順、敬称略

■発起人:株式会社エスピーボーン 代表取締役 徳江長政
■問い合わせ:株式会社エスピーボーン


大きな地図で見る

 なお、義捐金は日本赤十字社から被災地に送ります。被災した鉄道会社等に限定した支援ではありません。

 今回は募金活動であり、イベントではありませんのでご了承ください。

 参加者は、変更になる場合があります。

 皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA