【2月25日】徹夜明け。

今日も、Tweetまとめの実験です。

  1. kuriharakageri 実は、今ガスト。

  2. kuriharakageri 夜食終了。よし、戻るか。

 昨日は某書のゲラチェックで完徹に。あ、今日もか。最近は、健康のこともありなるべく徹夜はしないようにしているけど、それでも追い込みの時期となると、やはり増えてしまいます。

 最近、仕事場の近くにガストがオープンし、徹夜がしやすくなってしまった。

  1. tabitetsubu 【UST決定・拡散希望】恋する!たび鉄部USTREAM 3月13日(日)14時~15時頃生放送決定しました!豊岡真澄/オオゼキタク/栗原景ほか出演。収録裏話、開業直後の新幹線トーク、生ライブも!ぜひご観覧下さい!http://ustre.am/kh7J #tabitetsubu

 深夜に告知。豊岡真澄さんが産休からカムバックした「恋する!たび鉄部」。九州新幹線の全通と、オオゼキタクさんのJR全線完乗(予定)を記念して、USTREAM生放送の実施が決定しました。内容は、現在検討中です。夜中にタクさんから企画案のメールが来たんだけど、徹夜中の緩すぎる頭で検討したら、痛いメールを返してしまった。まあ、いいか。

  1. kuriharakageri RT @tabitetsubu: 【更新】「恋する!たび鉄部」第36旅UPしました。http://bit.ly/91UNA5 都電キャラ愛称募集に応募→新車情報(長電・銀座線・いぶたま・阪急九州新)→タクの横浜愛炸裂!景さんと横浜線トーク。 #tabitetsubu

 そうそう、本編である「恋する!たび鉄部」も第36回が配信。横浜線について語った……んだっけ? 今回は、横浜をこよなく愛するタクさんが突っ走り、内容覚えていません(笑)。

  1. kuriharakageri 最近のコニーちゃん祭り。これが発信源だったとは知りませんでした。動画も含めた展覧会、実現することを祈っています。 【第6回MMD杯本選】Connie. (5:10) #nicovideo #sm13570299 http://t.co/c57xi3f

 漫画家さんたちの「ゲゲゲ祭り」が終わり、次のネタをっていうことでコニーちゃんが選ばれた……と、勝手に思い込んでいました。ニコニコ動画のコンテスト?に応募された、こちらの作品に触発されたのだとか。


 

 コニーちゃん祭りは、フジテレビも乗り出してきて、東京テレポートで展覧会をやるかという話になっています。が、最初の動画が権利的に難しいため、動画も含めて展示できるか、議論になっている模様。

  1. kuriharakageri おはようございます。徹夜明けな金曜日。

  2. kuriharakageri @katochanpe1124 おはようございます。まだまだ、短い原稿3本今日中に書き上げなくてはなりません。頑張ります。

  3. kuriharakageri 今からゲラ取りに来るって。10時過ぎまで帰れないな。2時間くらい寝ようと思ったんだけど^^;

  4. kuriharakageri しょうがないので?再びのガスト。

  5. kuriharakageri 正午まで休憩します。

で、この後14時まで目が覚めませんでした。いや、電話に出たはずだけど、あまり記憶がない……。