初日の夕飯

P7200624

 窓際のベッドなので、ブツ撮りに最適。無駄にきれい(笑)。

 ……何しに来ているんでしょうね、僕は。

 夕飯は「ビーフストロガノフ」でした。箸・スプーンの類は持参したものを使うんですが、箸しか持っていなかったので、食べるのに苦労しました。結局、ご飯にかけて「ハヤシ丼風」にしていただきました。あとで、コンビニでスプーン買ってこよう。

 だいたい、一食は700kcalといったところの模様です。

 明日は、午前中にホルモンの検査があるので、朝食は10時半。これから16時間の絶食はつらいなあ。

 でも、午後は何もないとのこと。仕事しよう。

P7200622

 ……もうしてるけど。