2匹揃って、お見合いに行きました。

 今日の夕方、残っていた2匹の子ネコたちが、「お見合い」に出かけていきました。

 先方で、以前から飼われているネコたちとの相性を見て、問題がないようならどちらか1匹、あるいは2匹とももらわれていくことになります。

 10月6日に、保護されてきて以来、3週間ぶりにうちからネコがいなくなりました。

 先輩ネコとの相性というのはなかなか難しいものがあるので、2匹揃って帰ってくる可能性もけっこうあります。

 今日は、あえてさっさと家を出てきたので、もう一度2匹に会いたいという気持ちもありますが……。

 やつらのことを考えれば、このまま2匹揃ってもらわれていくのが、最善のように思います。兄弟仲良く、ずっと一緒に暮らしていけるのですから。

 ひとまず、心配してくださった皆さん、飼ってみたいと申し出てくださった皆さん、ありがとうございました。

Img_9726

Img_9730
↑こいつは本当に写真を撮るのが難しい……。

コメント

  1. ORA より:

    無事、ふたり揃ってもらわれていけますように☆