【お知らせ】9月27日「新幹線の車窓ナイト2」開催決定

shini01

昨日のタモリ倶楽部では、お見苦しいところをお見せして大変失礼いたしました。

なんとも宣伝くさいタイミングで恐縮ですが、ようやく東京文化文化のサイトにスケジュールが上がりましたので、こちらでも告知させていただきます。

去る6月に開催し、思いがけずご好評をいただいた、「新幹線の車窓ナイト」。その第二弾を、9月27日に、お台場のTOKYO CULTURE CULTUREで開催させていただくことになりました。

———————————————————–
『新幹線の車窓ナイト2』
9月27日(Sun) Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売券\1,800/当日券\2,300(共に飲食代別途必要。ドリンク\390~)

新幹線に乗ると誰もが気になっていた、東海道新幹線の車窓から見える珍車窓・ 迷車窓を、本当に新幹線の車内から撮った写真とレポートでまとめた迷作「新幹線の車窓から~東海道新幹線編」。

その出版を記念した、トークイベントの第二弾が、何かの間違いでここに実現。

「東京~新大阪間を100倍楽しくしたこの本の、制作マル秘ウラ話、本に載せられなかったレアエピソード、そしてこの日のどこにも流せなかった膨大な激レア傑作車窓写真も大公開!」

そんな、偉そうな宣伝文句が、TOKYO CULTURE CULTUREのサイトに並んでいるが、残念でした。 おいしいネタは前回全部使っちゃいましたよ。さあ、どうしよう。

ていうか、知らない間にイベントの開催時間が30分増えてるけど、何をやればいいのだろう?

……どうなることやら想像もつきませんが、鉄道ファンはもちろん、車窓の旅が大好きな方、新幹線利用の多い方、とりあえず飲みたい方など、皆さんお気軽に飲みに遊びに来て下さい。

【出演】栗原 景(『新幹線の車窓から』著者)、
江守敦史(メディアファクトリー編集)、他。ほか?

前売りチケットは、9月3日から、またイープラスで発売されます。セブンイレブンでの受け取り限定で、手数料は無料です。どうぞよろしくお願いいたします。

前回のライブレポートはこちらです(TOKYOU CULTURE CULTUREのサイトに移ります)。

ネタは、今考えています。

コメント

  1. 猫池 より:

    こんばんは。
    タモリ倶楽部、楽しく拝見!
    収録非公開部分も気になるところです。
    ソウルでの会合も楽しみにしています〜。

  2. TKC より:

    日程的に行けそうにないのですが、頑張ってください。
    今回のタモリ倶楽部でカットされた2時間について、話してみては?
    これこそまさに、レアエピソードですよ(笑)。