ソウルに到着。あの法則は気にしない。

DSC05160

ソウルに来ました。

えと。

あ、久しぶりにソウル歴史博物館に来ました。なんだか薄暗くなった気がするけど、近代ソウルの展示は、相変わらず大変充実していました。

えーと……。

あ、そうそう、明洞で、初めて実弾射撃を体験しました。ものすごい迫力で、こんなものを人に向けて撃つなんて考えられません。

……。

そうそう、セブンラックで、初めて実戦(?)のカジノにチャレンジしました。5万Wが一時6万5000Wになるなど、いい線行きましたが、最後のギャンブルで敗北。楽しい体験でした。

明日こそは……。え、予想総降水量200mm以上ですか。

コメント

  1. ゆ~たん より:

    17日の夕方から夜はほんと、激しい雨でしたね。
    私も17日18日と夜中にヒルトンのセブンラックに行ってました(*^-^)
    相変わらず、日本人だらけですね。
    勝敗のの方は、○○万Wマイナスでした・・残念

  2. かんりにん より:

    うわ、僕も17日のヒルトンに行ったんですよ。時刻は20時頃でしたけど。
    150万Wくらい、ドカドカと賭けて、15分くらいで豪快にスッていったホリエモンみたいな日本人がいましたよ。かなり場の反感を買っていました。

  3. ゆ~たん より:

    豪快にお金をばら撒いて行く方、たまにいます。
    低倍率のところに、ちびちびベットしていけば結構時間もつぶせますし、アルコール、食事も無料なので適度に楽しむにはいいですよね。
    MIXIの方の日記に書きましたが、最近約束をしていないのに、韓国つながりの方と日本、韓国場所を問わずばったり会ったり、会いそうになることが多いです。なんか、どうでもいいことに運を使い果たしているような・・・・

  4. かんりにん より:

    いやいや、そりゃ大事な運じゃないですか(^^)
    きっと、そのうち大きな出会い?がありますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA